クールクー キャンペーン

クールクーを申込むならキャンペーン利用を忘れずに!

クールクーはキャンペーンを利用しよう

 

今やウォーターサーバーを申し込むときのキャンペーン利用は必須ですよね。

 

 

 

クールクーのキャンペーンは、今なら現金18,000円の値引きをしてくれるんです。(2018年2月現在)

 

 

 

これほど大きな金額のキャンペーンは他社ではやっていませんし、かなりお得!

 

 

 

 

でも、このキャンペーンは期間限定なんですけど、いつまでなのか分からないんです。

 

 

「考えているうちに終わってた」なんてことにならないようにしたいものですね。

 

 

 

 

そこで、キャンペーンがいつまでなのか、クールクーに直接聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

クールクーのキャンペーンはいつまでやっている?

クールクーのキャンペーンについて問い合わせしてみた

 

公式サイトをくまなく見ても、どこにも載っていないキャンペーンの終了日。

 

 

そこで、クールクーのメーカーに問い合わせてみました。

 

 

クールクーを検討しているんですけど、キャンペーンはいつまでやっていますか?

期間限定ではありますが、今のところ未定となっております。

 

 

急に終わる可能性はありますか?

可能性はございます。

 

なぜ終了日が決まっていないのですか?

弊社といたしましては、できるだけ多くのお客様に水道直結ウォーターサーバーの良さを知って頂きたいとの想いからキャンペーンを行っております。

 

このキャンペーンをできるだけ長く続けたいと考えており、おかげさまでクールクーをご利用されるお客様が全国的に増えております。

 

しかしながら今後の予定は未定でございまして、社内で終了の決定がでる可能性はあります。

 

 

という事でした。

 

 

 

 

ここからは僕の推測になるんですけど、水道直結ウォーターサーバーの普及率は増えていて、CMなどで認知度も上がっています。

 

 

 

 

クールクーは全国に150くらいの代理店があって、設置工事は代理店にやってもらってると思うんですね。

 

 

利用者には工事費無料でも、メーカーから代理店に工事代金を支払っているはず。

 

 

 

 

工事の費用負担を考えると、キャンペーンを終える可能性があるという意味だと思います。

 

 

 

 

つまり、ホントにいつ終わるかは分からないってことですね。

 

 

 

 

 

クールクーの公式サイトはコチラから

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

クールクーのお得なキャンペーン3選

クールクーのお得なキャンペーン

 

クールクーでは今どんなキャンペーンをやっているか紹介しますね。

 

 

 

クールクーのキャンペーン1:乗り換え

クールクーのお得なキャンペーン内容1

 

現在ボトル型ウォーターサーバーを利用していて、クールクーに乗り換える場合に適用。

 

 

クールクーの設置工事費18,000円→無料になるというもの。

 

 

 

ただ、よくあるキャッシュバックじゃないため、18,000円がもらえるわけじゃない。

 

 

 

 

なので、今利用しているボトル型ウォーターサーバーの違約金にあてることはできません。

 

 

 

 

 

でも、違約金分ならすぐに取り戻せるのが、クールクーのメリットです。

 

 

 

 

例えば、月にボトル4本飲んでいるとして、ちょっと計算してみましょう。

 

 

 

 

格安をウリにしている天然水でだいたい1本1,900〜2,000円。

 

 

なので、月にすると7,600円

 

 

 

クールクーなら月4,200円+(48リットル×0.3円)=4,215円

 

 

 

 

つまり、月に3,385円お得になる計算。

 

 

クールクーの詳しい水道代の計算方法はこちらの記事⇒

 

 

 

 

 

仮に、利用中のボトル型ウォーターサーバーの違約金が1万円だったとしても、3ヶ月もあれば元は取れる計算。

 

 

 

しかも、その後1年で4万円以上も今より節約できるんですから、キャッシュバックにこだわらなくてもいいんじゃないかなと思いますよ。

 

 

 

【クールクー乗り換えキャンペーンの条件】

  • 今(または以前)ボトル型ウォーターサーバーを利用していたことが分かること。(写真でもOK)

 

 

 

 

 

 

クールクーのキャンペーン2:お客様レビュー

クールクーのお得なキャンペーン内容2

 

こちらはウォーターサーバー自体を初めて使う人向け。

 

 

クールクーを設置1か月後にアンケートに回答し、写真を数枚送るだけでOKのキャンペーンです。

 

 

 

 

あなたが実際に使ってみた感想を書くだけなので、まったく難しいことなんてありませんよ。

 

 

 

ただ、あなたとクールクーが一緒に移っている写真が必要になるので、もし「顔だしはちょっと・・」ということならパパにお願いしましょう^^

 

 

 

【クールクーお客様レビューキャンペーンの条件】

  • クールクー設置後の写真(利用者とクールクーが一緒に写っているもの、他設置風景)
  • 設置1か月後アンケートの送付

 

 

 

 

 

クールクーのキャンペーン3:お友達紹介

クールクーのお得なキャンペーン内容3

 

 

これはクールクー利用後になるんですが、お友達を紹介するたびに5,000円の現金がもらえます

 

 

 

で、普通なら紹介者のみにプレゼントというケースが多いんですが、クールクーでは新規利用のお友達にも5,000円がプレゼントされるんです。

 

 

 

 

 

なので、10人も紹介すれば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムフフフッ・・

クールクーのキャンペーンで儲かる?

 

 

 

 

【クールクーお友達紹介キャンペーンの条件】

  • 紹介者がクールクー利用者であること

 

 

 

 

 

 

クールクーのキャンペーンは突然終わる可能性がある!?

クールクーのキャンペーンは突然終わるかも

 

クールクーのキャンペーンは期間限定ですが、問い合わせてみて確認したように、突然終わる可能性があります。

 

 

もちろん、まだ続く可能性もあるので、色々と検討してみていいと思います。

 

 

 

 

 

でも、これまでも同じような経験ありませんか?

 

 

 

チェックショッピングモールでイベントをやっていて、帰りに寄ってみようと思っていたら既に撤収した後だった・・・

 

 

チェック実演販売をしていて、後で買おうと思っていたら売り切れてしまっていた・・・

 

 

チェックせっせと集めたポイントを使おうと思っていたら、お店が無くなっていた・・・

 

 

 

 

 

クールクーのキャンペーンは初期費用分(18,000円)が無料になるので、金額的にデカいんですよね。

 

 

 

もし今のキャンペーンが終わって、仮に「3000円のQUOカードがプレゼント」なんて言われても、言ってみれば今よりは損になるわけです。(ホントは損じゃないけど)

 

 

 

 

なので、もし検討するにしても、あまり先までは伸ばさないほうが無難。

 

 

 

クールクーの詳細とキャンペーン内容を見てから検討してみるといいですよ。

 

 

 

初期費用18,000円分が無料になる!「クールクー」のキャンペーン内容はコチラから⇒