ウォータースタンド キャンペーン

ウォータースタンドのお得なキャンペーン4つを使い倒せ!

ウォータースタンドのお得なキャンペーン

 

ウォーターサーバーを申し込むには、今やキャンペーン利用は欠かせませんね。

 

 

 

ウォータースタンドでもキャンペーンがあるので、せっかく申し込むなら少しでもお得に申し込んでください。

 

 

でも、キャンペーンを1度使って、「お得になってよかった!」と思っていませんか?

 

 

 

 

複数のキャンペーンがあるため、実は二度・三度とキャンペーン利用できるんですよ。

 

 

 

後から、「お得なキャンペーンがあったなんて知らなかったっっっっっ!」と損した気分にならないためにも、しっかりと読んでおいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ウォータースタンドのキャンペーン4種

 

 

ウォータースタンドのキャンペーンは全部で4つあります。

 

 

 

それぞれに条件があるので、しっかり確認してお得に利用してください。

 

 

 

 

 

ウォータースタンドのキャンペーン1:イベント展示会でプレゼント付き

 

ウォータースタンドのイベント

 

 

宅配型のウォーターサーバーのイベントはショッピングモールや家電量販店など、いたるところで見かけますよね?

 

 

水道直結のウォータースタンドも色々なところでイベントを行っています。

 

 

 

 

で、イベントの良いところはその時だけのお得なプレゼントが付いていること!

 

 

「あると便利だけど自分では買わないな〜」とか「ちょっと手が出しにくい金額のもの」など、惹かれるものがもらえたりします。

 

 

 

下記のチラシは過去のものですが、ボタン一つでおいしいコーヒーができるマシンや手軽にスムージーを飲めるものなどのプレゼントが付いています。

 

 

 

 

ウォータースタンドのイベント

※プレゼント内容はキャンペーンにより異なる。

 

 

 

 

そしてウォーターサーバーのイベントはどこでやっているか分からないゲリラ的なものが多いんですが、ウォータースタンドではイベントをする日時と場所を公開しているんですね。

 

 

 

ウォータースタンドのイベント情報

ウォータースタンドのイベント情報(一部抜粋)

 

 

 

なので、近隣でイベントを行っているのであれば、そのタイミングで行くと”いいもの”がもらえるかも知れませんよ。

 

 

 

最新のイベント情報は、次の手順で確認できます。

 

 

【スマホからチェックする方法】

 

 

@ウォータースタンド公式サイトの「お問合せ」をタップ

 

ウォータースタンドのイベント確認方法スマホ1

 

 

 

A「三」のところをタップ

 

ウォータースタンドのイベント確認方法スマホ2

 

 

 

B「イベント・キャンペーン」をタップ

 

ウォータースタンドのイベント確認方法スマホ3

 

 

 

C「ショッピングモール等での展示・体験イベント」をタップ

 

ウォータースタンドのイベント確認方法スマホ4

 

 

 

Dイベント情報を確認

 

ウォータースタンドのイベント確認方法スマホ5

 

 

【PCからイベント情報をチェックする方法】

 

 

@ウォータースタンド公式サイトの「お問合せ」をクリック

 

ウォータースタンドのイベント確認方法PC1

 

 

 

Aイベント・キャンペーンをクリック

 

ウォータースタンドのイベント確認方法PC2

 

 

 

Bショッピングモール等での展示・体験イベントをクリック

 

ウォータースタンドのイベント確認方法PC3

 

 

 

Cイベント情報を確認

 

ウォータースタンドのイベント確認方法PC4

 

 

ご近所でキャンペーンやってるかも!?「ウォータースタンド」の最新イベント情報を確認してみる⇒

 

 

 

 

ただ、ちょうどタイミング良くキャンペーンをやっていない場合もありますよね。

 

 

 

また「そこに行くにはちょっと遠いな・・・」というときは、ウォータースタンドの無料お試しを使ってみるといいですよ。

 

 

 

 

ウォータースタンドのキャンペーン2:サーバー無料お試し

 

ウォータースタンドの無料お試し

 

 

イベントで試飲をしたり自分で扱ってみるのはすごくいい体験ですが、必ずしもイベントに行けるわけではありません。

 

 

そんな時はウォータースタンドの無料お試しを使えば、自宅で試飲ができる。

 

 

 

1週間タダで使えるので、「自宅の水道水がどのくらいおいしくなるか?」とか「使い勝手の良さ」をたっぷりとお試しできます。※電気代は個人負担。

 

 

 

 

お試ししたからといって申し込まないといけないという事は無いので、気軽に使ってみるといいですよ。

 

 

 

ウォータースタンドの無料お試しについての詳しい記事はこちら⇒

 

 

 

 

 

 

ウォータースタンドのキャンペーン3:子育て支援の優待

 

 

ウォーターサーバーを設置するタイミングの1つに赤ちゃんの誕生があります。

 

 

ミルクを作るときに水道水を使うのは控えたいし、かといってミネラルウォーターは飲ませられない。

 

 

 

 

赤ちゃんが口にするものですから、安全な水で作ってあげたいですよね。

 

 

そのためウォータースタンドでは、各自治体が発行する「子育て支援パスポート」に協賛しています。

 

 

 

子育て支援パスポート

 

 

 

子育てパスポートを持っているご家庭には初月のレンタル料金から1,500円の割引をしてもらえるんです。

 

 

例えば、ナノラピア ネオを申し込みした場合、3,980円-1,500円=2,480円(税抜)で初月は使える。

 

 

ってことは、、、とってもお得♪

 

 

 

 

ウォータースタンドの子育て支援キャンペーン1

 

ウォータースタンドの子育て支援キャンペーン2

 

 

 

 

子育て支援パスポートを持っているなら使わない手はありませんよ。

 

 

 

 

 

 

・・・って、ウチにも子供がいるけど、子育て支援パスポートなんてもらってないんだけど?

 

 

と初めて聞いたかもしれませんね。

 

 

 

子育て支援パスポートは各自治体に自分で申請しないといけないものなんです。

 

 

 

各自治体の役所で子育て支援パスポートの登録と発行しているため、お住いの地域の役所に問い合わせてみてください。

 

 

 

 

 

ウォータースタンドのキャンペーン4:お友達紹介

 

お友達紹介キャンペーン

 

 

ウォータースタンドは紹介で加入する人も多いため、お友達を紹介するとプレゼントがもらえるキャンペーンがあります。

 

 

お友達紹介で嬉しいのは、紹介した人(あなた)と紹介された人(お友達)両方にプレゼントがもらえる点。

 

 

しかもプレゼントが豪華!

 

 

 

お友達紹介キャンペーンのプレゼント

 

 

 

 

お友達が来て「これ、いいわねー」なんて、話が出たら「便利だよ〜」なんて紹介してあげればいいだけ。

 

 

申し込みも紹介する側・される側のどちらからでも申し込めます。

 

 

 

なので、もしあなたも今友達が使っているなら、紹介キャンペーンを使った方がお得かもしれませんね。

 

 

 

 

 

キャンペーンの併用はできないので注意!

 

 

ウォータースタンドはお得なキャンペーンがたくさんありますが、残念ながら1度にキャンペーンの併用はできないんですね。

 

 

ただし、子育て支援の優待を使って加入して、その後お友達紹介を使うのはOK

 

 

 

 

なのでキャンペーンは何度でも使えて、しかもみんながWin-Winになれる。

 

 

 

ウォータースタンドは関東地方だけで10万世帯以上に利用されているので、とりあえず使っていない友達がいないか探してみるといいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

また、キャンペーンはよりいいものに代わっていくので、最新のキャンペーン内容は公式サイトで確認してください。

 

 

 

お試しもできる水道直結ウォーターサーバー!「ウォータースタンド」の最新イベント情報を確認してみる⇒

 

 

 


関連ページ

ウォータースタンドのお試しを使い倒す!資料だけでは分からない6つのチェックポイント
ウォータースタンドは賃貸でこそ使うべき!それより宅配水を使っていて大丈夫ですか?
ウォータースタンドの置き場を決めるときのポイント!置いていい場所、ダメな場所!
ウォータースタンドの評判17選!公式サイトには載らない本音をありったけ公開!
ウォータースタンドを直撃!乗り換えキャッシュバックが使えるか確認してみた!
摩訶不思議?ウォータースタンドの水道代が機種によって変わる理由とサーバーを選ぶポイント
ウォータースタンドは水道直結ウォーターサーバーなので水は使い放題!・・・のはずが機種によって水道代が変わるんです。その驚きの理由とサーバーを選ぶときのポイントについて解説しています。
ウォータースタンドがミルク作りに便利な6つの理由!赤ちゃんの夜泣きにも素早く調乳できる機能とは?
ウォータースタンドの解約金はいくら?申込む前に見ておくべき3つの確認事項
ウォータースタンドで長得プランはホントにお得?Q&A形式で分かりやすく解説
ウォータースタンドは井戸水でも使用できる?水道水での利用とどっちがお得?
ウォータースタンドの電気代が一番安いサーバー!ムムッ、電力0サーバーもある!?
【画像解説つき】ウォータースタンドお試しの申込み方法