ウォータースタンド お試し 申込み

【3分で完了】ウォータースタンドお試しのお申込み方法を図解

ウォータースタンドお試し申込み方法

 

ウォータースタンドは水道直結ウォーターサーバーで唯一お試しができるサーバーです。

 

 

1週間たっぷりと使うことができるので、おいしい水を味わったり料理に使ってみて使い勝手を確かめることができます。

 

 

 

もちろん、無料!

 

 

 

この記事では、ウォータースタンドをお試しするときの申込み方法を画像で解説していきます。

 

 

 

3分あれば完了するので、どうぞ参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

ウォータースタンドのお試しを申し込む方法

ウォータースタンドお試し申込み10

 

 

ウォータースタンドのお試しは、次の手順で申込ができます。

 

 

3分あれば終わるので、下記の流れを参考にしてください。

 

 

 

【ウォータースタンドのお試しを申し込む方法】

 

(※画像はスマホですが、パソコンからも同じように申し込めます)

 

 

 

@公式サイトの「お問合せ」をタップ

 

ウォータースタンドお試し申込み1

 

 

矢印

 

 

Aウォータースタンド・無料お試しを希望するにチェック

 

ウォータースタンドお試し申込み2

 

 

なお、「お試しまでは検討していないが興味はある」なら、「資料請求」にチェックするとパンフレット一式を送ってもらえます。

 

ウォータースタンドお試し申込み3

 

 

矢印

 

 

Bお客様情報を入力する

 

ウォータースタンドお試し申込み4

 

 

矢印

 

 

C送信をタップする

 

ウォータースタンドお試し申込み5

 

 

矢印

 

 

D内容に間違いがないか確認する

 

ウォータースタンドお試し申込み6

 

 

矢印

 

 

E内容に間違いがなkれば「送信」をタップ

 

ウォータースタンドお試し申込み7

 

 

矢印

 

 

F送信完了のメッセージがでる

 

ウォータースタンドお試し申込み8

 

 

矢印

 

 

G登録したメルアドにメッセージが届く

 

ウォータースタンドお試し申込み9

 

メルアドはスマホ・携帯でも大丈夫ですが、「@just.co.jp」からのメールが受信できるよう設定を忘れずに。

 

 

矢印

 

 

H3営業日以内にエリア担当者から連絡が入り、お試し日の調整をする

 

スマホからお試し4

 

 

 

ウォータースタンドのお試しでチェックしておくべき内容はこちらの記事でご覧ください⇒

 

 

 

1週間たっぷり使って、使用感や水の味などを存分に味わってください。

 

 

お試ししたからといって、必ず申し込まなくても大丈夫。

 

 

使ってみて「ちょっと違うな〜」と思えば、お断りしていいので安心してお試ししてみてくださいね。

 

 

 

無料お試しも可能!「ウォータースタンド」の公式サイトを見てみる⇒

 

 

 


関連ページ

ウォータースタンドのお試しを使い倒す!資料だけでは分からない6つのチェックポイント
パパママ必見!ウォータースタンドのキャンペーンをもっとお得に利用できるって知ってますか?
ウォータースタンドは賃貸でこそ使うべき!それより宅配水を使っていて大丈夫ですか?
ウォータースタンドの置き場を決めるときのポイント!置いていい場所、ダメな場所!
ウォータースタンドの評判17選!公式サイトには載らない本音をありったけ公開!
ウォータースタンドを直撃!乗り換えキャッシュバックが使えるか確認してみた!
摩訶不思議?ウォータースタンドの水道代が機種によって変わる理由とサーバーを選ぶポイント
ウォータースタンドは水道直結ウォーターサーバーなので水は使い放題!・・・のはずが機種によって水道代が変わるんです。その驚きの理由とサーバーを選ぶときのポイントについて解説しています。
ウォータースタンドがミルク作りに便利な6つの理由!赤ちゃんの夜泣きにも素早く調乳できる機能とは?
ウォータースタンドの解約金はいくら?申込む前に見ておくべき3つの確認事項
ウォータースタンドで長得プランはホントにお得?Q&A形式で分かりやすく解説
ウォータースタンドは井戸水でも使用できる?水道水での利用とどっちがお得?
ウォータースタンドの電気代が一番安いサーバー!ムムッ、電力0サーバーもある!?